ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ぬくっこぬくっこごっこの恐ろしさパート2

前回。ぬくっこぬくっこごっこの恐ろしさをお伝えしましたが、

そのブログを書いたあとにまた惨事が起こります。

NNしてると、ねねがお腹がいたいと言い出します。
ねねはわりと虚弱な故になにかと体調を崩します。
アイスクリームを食べただけでもお腹を壊すので乳酸菌が足りていないのだと思います。
ヨーグルト食え!

ねねはめめがNNしていたスポットをどけの一言で奪い、一人でNNし始めたので、めめは仕方がなく狭いソファーで丸くなって寝たのです。

そぅ、悲劇はここから始まったのです。


11時頃からスヤスヤとNNし、12時に一瞬起きたもののまたNN~としてしまい、1時にはっと起きました。
火曜日はごみの日、部屋の掃除をしなきゃぁいけないので仕方なくNNをやめ、帰ることにしました。

起き上がって一歩だしたところ、

ふやんっと右足が動かないっ、
ヤバイ、足元にはNNしてるねねがいるぅ!
でも寝起きでどーにもこーにもなにもできなっぐぅしゃあ!

めめはねねのところに倒れました。

ねねは『ふざけんなてめーー』とNNしてるにも関わらず怒ってきます。
ヒエッ!これ、起きたら覚えてないパターンだといいなとそのまま去りました。

めめは狭いところで丸まって寝ていたせいで足の血流が悪くなり痺れていたのです。
それで足が動かなかったのね。


次の日、倒れこんだ拍子に脆弱なねねちゃんが怪我をしてないか確認のため部屋をあけると、


昨日の姿のままNNしてるねねちゃんが

具合悪いならふとんで寝なさいよと思います。
一晩中、ストーブをたいていたので部屋がもあーんと熱気がこもっていて何だか臭かったです。
生き物ですね✨

教訓
NNするなら早く風呂入って寝床で寝ろ。

怪我をするかもしれないし、ボロボロイケヤのブランケットをかぶれなかっためめは風邪をひきました。


ちなみに覚えてないパターン!と思ってましたがねねはめめが降ってきた!とクレームしてきました。
悪事はバレるんだねっ!

f:id:sakamotwin:20160412215156j:image