読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

3分少々の電車が…ねねに絶望をもたらす

ねね(姉)です。

今、友人K江とちょっくら飲んできての帰りなんですけれども、アレなんです。

お腹が痛いんです。

要ははよ帰ってトイレに行きたいんですよね。



駅のトイレは篭城する人もいるし、切羽詰ってる人のためにもなるべく開けておきたいし。

だからこの腹痛、命に変えてもお守りし、家まで送り届ける所存でございますが、
もうかれこれ30分は我慢してるんですね。

B意。


そんな時に乗り換えの武蔵野線電車3分遅れ…

ま、まさか!

まさかり?

かついだキンタロォォーーー!

ってもう発狂寸前なのでして。

早く、一刻も早く家に帰る必要があるのです。


さっきまでの電車ではまだ生きていた、共にB意と戦うK江とラインでやり取りをしていたので。


もう武蔵野線に乗ってからの薄れゆく意識をなんとか保ちつつ、はてなブログを読んだり、意識を腹から外へ散らしてやりすごしたのです。
皆様のブログ読むの本当に面白い。
色んなこと忘れて夢中で読ませて頂いております。

ありがとう、はてなブログ、いいクスリです。


家に帰ってきて一安心。


絶望を越えてトイレにたどりついたのです。

本当に嬉しい、ありがとう。

あなたの腕の中が一番落ち着くなんていう女、それ嘘だと思う。


だって腕の中は、排泄できないから。

やっぱし一番落ち着くのは家のトイレだと思うのです。

時間も音も匂いも他者への配慮もいらないから。

いらないから。


ねねは彼氏などいなくても安心できる場所があるから、今日も特技独身を貫き強く生きる所存でございます。

今日のまとめ
  • トイレに行きたい時に電車が遅れるのは、絶望
  • 無事持ち帰ってきたので、ねねはねねをほめたいと思います
  • 世界で一番落ち着く場所は自宅のトイレ


ちなみに今日の腹痛こらえsongは

f:id:sakamotwin:20160831001611j:image
SAKEROCKのSAYONARAとMemoriesでした。


星野源ありがとう。いい曲を。

腹痛持ちの皆様に、頑張る腸と肛門に、SAKEROCKおすすめです。

では、良い夜を