ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

横浜中華街のぐさりとえぐり当てられる宿命出力センターに行こう

ねね(姉)です。

昨日横浜に行きまして


f:id:sakamotwin:20160612224109j:image
横浜バザールの霊視占い。
ちゃんと占い師のでかい水晶もありました。

占い師さんから紙をもらっていたのを先ほど見ました。

f:id:sakamotwin:20160612220821j:image

1枚目は、これに基づいて占いをしてくれたのでわかるヤツ。
中国語なのか漢字ばかりでよく分からない。


2枚目は

f:id:sakamotwin:20160612221033j:image

長い…。

怖い、このワード文書。


生年月日と生まれた場所から性格を読み解くらしい。

ねねは人生を趣味に捧げる人らしい。

無愛想でとっつきにくい。
対人関係が悪く趣味と自分の世界に閉じこもってしまいがち。
落ち着きのない性分。
話し方な愚痴っぽい。
社会において気が休まるところが少ない。
行動において行く先々で争いが絶えない。
性格を変えるのは並の努力では難しい。

f:id:sakamotwin:20160612221612j:image
天職は人材派遣会社、マネキン(??)、エキストラ、文化事業に適するとのこと。


この、2枚目、すごい。
今の仕事やめて
マネキンになろうかな。しまむらとかの。

トイレに行けるなら、それ以外の時間は割合じっとしてるからさ。

f:id:sakamotwin:20160612222141j:image
( -_-)ジッ


生年月日と生まれた場所、5分くらい違いの差の比較個体、めめ(妹)もほぼほぼ当てはまるのかな、と検討します。



f:id:sakamotwin:20160612222502j:image
比較個体 コイツ


あー、程度の問題もあるけど、めめの方がよく当てはまってる。
 めめの方が重症社会不適合な感じ。

正直めめの趣味というか、習い事はねねですら把握出来ない。

今しがためめにこの紙を見せたら
「これ、めめのこと?当たってる」とのことでした。


さかもツイン、2人ともこのオブラートに一切くるまれない占い結果に納得です。

当たりすぎて、ギョッとする。

占いって、悪いことはあんまり言わないイメージだけど、このワード文書いっぱいに、さかもツインのダメな性格出てる。

これ幸い、救われる一言は
小柄で均整のとれた体格をしている
らしい。


最終的には
様々な冒険を経たのちに省みた自分の人生に乾杯することになるでしょう。

と締められている。

え?え?

振り返ってみてよかったね、って感じになるのかな?

乾杯の準備だけしとこうかな?
分かった、いつでも宴ができるようセッティングしておきます。


今日のまとめ
  • さかもツイン社会不適合性格だけど、頑張って社会に出てるよ
  • マネキンは人間の職業じゃないよ
  • こういう性格だから、しょうがないよね、って思えることあったから占い行ってよかった

社会にとけ込めるよう、猫かぶって生きてるねねが、言われたことある一言

清楚ぶった変態

しょうがないよね、変態というより、社会において気が休まらないからせめて一般社会人として振る舞うためにはなんだか清楚ぶるしかできないですもん。

その不穏な空気を感じ取った結果のキャッチコピーです。

清楚ぶった変態さかもツイン

ありがとう、いい薬です。