ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

正月だよ!家でねるよ。

こんばんは。めめです。

 

明けましておめでとうございます。ブログを読みに来てくださる皆さんにはありがたい気持ちでいっぱいです。今年もヨロシクゥー(shout)

 

今日はほぼ寝ていためめ。鼻水と喉の痛みでおもいしこ風邪をひいてます。

熱が38度なら汗をかいて熱が下がるのを待てば良いのですが鼻水、黄色いやつをだし続けて鼻血が混じり、鼻の下が壊滅的にボロボロになる精神的ダメージが大きい風邪をひいています。

鼻水止まってくれぃ(shout)

 

そんなこんなで寝ていためめ。

初夢をみました。

ロマンポルシェ。掟ポルシェさんが出てきました。

 
ロマンポルシェ。男の20周年記念LIVE : 掟ポルシェの赤黒い日記帳

※ねねとめめは下北沢で行われたライブに行って全裸の男性がキャベツを切り刻む様を見て衝撃を受けたのである。

 

そのロマンポルシェ。のライブに行く夢でした。でもなぜかめめはえげつないムタンガみたいな水着を着ていると言うピンチに陥る夢で良い夢か悪い夢かとても微妙なものでした。

 これがムタンガ。
f:id:sakamotwin:20180102181720j:image

 初夢ムタンガかぁー。きっつぅー。

 

 

 


リップクリーム - ここから先は私のペースで失礼いたします

あと新年早々今日はリップクリームを洗濯しました。

大丈夫かな?使ってみるかと回したら水が滲んで気持ち悪かったので捨てました。クリスマスに買ったジョンマスターオーガニックよさようなら。
f:id:sakamotwin:20180102180047j:image

残りまた1本になっためめのリップクリーム。。。通算5本目。

これからリップクリームとコンタック買いに行きます。