ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

今日も今日とて生きている

ひっそりと生きている。あまり多くの人と関わらずにひっそりと。そんな34歳独身双子女性の普段人様には見せない部分、さかもツインのオフショットをご覧下さい。

 

ドロドロのねね
f:id:sakamotwin:20190210235419j:image

春先はセリ摘みに行く。これは毎年恒例。セリが好きだから。めちゃくちゃどろどろになるけど今年もやる。

 

歯にめちゃくちゃモノを詰まらせるめめ
f:id:sakamotwin:20190210235955j:image

30歳、唾液の減少からか歯に食べ物がめちゃくちゃ張り付くようになった。

 

なんかちょっと具合悪いかも、のときのねね
f:id:sakamotwin:20190211000123j:image

喋らず動かなく虚ろで何かを見つめているときは何となく具合が悪かったりする。偏頭痛とか腹痛とかね。

 

スマホを操作するときのめめ
f:id:sakamotwin:20190211000331j:image

がに股を指摘するも気にしていないのでしばらくこのままだった。監視の目がないと人はこうなる。

 

腹が減りすぎて鯖寿司を路上で食べるねね
f:id:sakamotwin:20190211000901j:image

鯖寿司はおいしい。

 

 

牛乳を直飲みするめ
f:id:sakamotwin:20190211000952j:image

結局一晩で牛乳1㍑飲んでいた。

 

旅先の疲れを床寝でリカバリーしようとするねね
f:id:sakamotwin:20190211001045j:image

全然リカバリーできなかったけどいつもこんな感じでゴロゴロしている。

 

 

無心でごはんを食べるめめ

f:id:sakamotwin:20190211001157j:image

おいしいご飯はやめられないとまらない。

 

 

荷物が多過ぎて詰んだねね
f:id:sakamotwin:20190211001353j:image

あんまり重たいものは持てない。なのにキャパオーバーになっても買いたいものがあるんだよ。直売所には。

 

 

野良猫をさわろうとするめ
f:id:sakamotwin:20190211001506j:image

いつも野良猫のこと気にしている。

 

 

泣きながら鼻毛を抜くねね
f:id:sakamotwin:20190211001544j:image

鼻毛生えているとめめにバカにされる。最近マスク生活をしているので鼻毛抜きをサボっている。

 

 

服を脱いでぐちゃぐちゃにしてしまうさかもツイン。
f:id:sakamotwin:20190211001720j:image

服を畳むという文化が根付いていない。この後畳んだけどもだいたいいつもこういうごちゃごちゃを経由する。多分病気のレベル。治らない。

 

 

コップをガシガシかじるめめ
f:id:sakamotwin:20190211001945j:image

歯固めをしているので見つけても気にしないでほしい。

 

ぼっとん便所が苦手すぎて用を足して服を整えず飛び出してきたねね

f:id:sakamotwin:20190211002247j:image

人間にはぼっとん便所だろうが便所に行かねばならぬときがある。

 

 

くっつきむし(くっついてくる植物)が鞄にめちゃくちゃついてきてしまっためめ
f:id:sakamotwin:20190211002440j:image

草むらに行くとこういうのしょっちゅうついてくる。取るのが大変。

 

 

さかもツインめめの寝癖セレクションf:id:sakamotwin:20190211002558j:image

f:id:sakamotwin:20190211002643j:image

寝起きの彼女がこんな寝癖をつけて出てきたらどう?笑える?笑えない?まぁどちらでもいいけど、どうやって寝たらそんな頭になるの?とだけは聞きたいね。

 

 

すまして生きるだけが女じゃない。調子のいい日も悪い日も。機嫌のいい日も悪い日も。何かしたい日もしたくない日もある。
f:id:sakamotwin:20190211002909j:image

だから今日も今日とて生きている。