ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

コストコ製品はテンションが上がるの、なんで?

コストコ、それは魅惑的な場所。楽しい大きいアメリカスーパーのイメージしかない。

 

コストコに行っても入会しないと入れないそんな敷居の高いスーパーは夢の国。ディズニーランドの様な存在。

 

今日は神楽坂のよしやと言うスーパーによった。異変は中に入って気づいた。

コストコの商品が売っていたのだ!

http://yoshiya.co.jp/

よしやではコストコフェアとしてコストコの商品を販売しているよう。

ピザやティラミス、チーズケーキ、ディナーロールなどなどコストコで買うべきとネットで見たものが売っていて思わずねねにコストコ買う?とラインをした。

いらねと言われて何かを沢山買うとどおすんのよと怒られるなぁと思い他の果物を買おうとレジへ向かうとコストコのベーグルが売っていた。

ベーグルでも買おうかなと思ったら試食コーナーがあり、そこでマフィンの味を紹介していた。

 

アメリカのマフィン。買う!

こんなに大きくて600円、6個入って600円。即決した。バナナやブルーベリーなどがあったがチョコレートを選んだ。チョコチップが美味しそうだった。
f:id:sakamotwin:20190516015018j:image

アメリカのマフィン、


f:id:sakamotwin:20190516015133j:image

デカイ。

手のひらから溢れる位のデカイ塊。食べると甘すぎなくてちょうど良い甘さだった。上にクリームなどのトッピングがないのですすっと食べ進められた。

これからしばらくこの大きさのアメリカマフィンを食べれると思うと楽しいな。

100円で喜び得られるの凄い