ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

いよいよ今週末開催です!シャトーすがもを偲ぶ会!

色々と告知をしてきましたが来る4月23回、いよいよシャトーすがもを偲ぶ会が開催となります。

 

 

OPEN 12:00 / START 12:30

前売¥1,500 / ¥当日¥2,000(要1オーダー¥500以上)

チケットはこちらになります↓

『都内昭和ラブホテルの最高峰、シャトーすがもを偲ぶ会』 - https://peatix.com/event/3136421

 


『都内昭和ラブホテルの最高峰、シャトーすがもを偲ぶ会』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

皆さまにご協力頂き多くの方にイベントの存在を知っていただけてとてもうれしく思います。ありがとうございます🙇

 

当日は

1部 12:30~

我々の自己紹介やおすすめラブホ

シャトーすがものお部屋ガイド

閉業から解体までの道のり


f:id:sakamotwin:20220421203826j:image

2部14:00~(時間は前後します)

那部さんの回転ベッド持ち帰り秘話

那部さんの訪問したラブホ話など

抽選会

のラインナップとなっております。

那部さんインスタ↓

https://instagram.com/ayuminabe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:sakamotwin:20220421203856j:image

ネットには流れてこない貴重な写真たちをぜひ会場のスライドでご覧下さい!

打ち合わせでスライドを見たのですが、めちゃくちゃすごいです。今回配信の予定はありませんので1回ぽっきりのチャンスとなります。

 

【抽選会】

抽選会ではシャトーすがものスペアキーホルダーやラブホライター、閉業した湖城さんの名入ガウンが景品として出ます。
f:id:sakamotwin:20220421204051j:image

湖城のオーナーさんより「ほしい人にあげてほしい」とご厚意で頂いたものなので転売はなしでお願いします。
f:id:sakamotwin:20220421204205j:image

 

【撮影スポット】
f:id:sakamotwin:20220421204312j:image

シャトーすがものフロントを顔はめパネルにしました。

f:id:sakamotwin:20220421204411j:image

けっこう大きいですのでぜひフロントのおばちゃんになった気分でお写真を撮ってくださいませ!

 

お部屋案内パネルの大判ポスターもあります。
f:id:sakamotwin:20220421204456j:image

120×120cmですので実物大くらいかな。お部屋を選ぶ楽しみよ永遠に!です。

 

 

【配布物】

A4クリアファイルで資料などをお渡しするのでファイルが入るくらいの荷物入れをお持ちください。

この自動車旅行ホテル協会会員証のステッカーも全員に配布しますのでお楽しみに!
f:id:sakamotwin:20220421205034j:image

 

 

【物販】

那部のほうより物販があります。

那部亜弓@昭和ラブホのイベ4/23阿佐ヶ谷 on Twitter: "イベント物販のお知らせ② 「シャトーすがも記念誌」を作りました。 A5 36ページ 1200円(予定) ・15室の全室写真 ・案内パネルのからくり ・全室、改装前の昔の写真 ・回転ベッドの知られざる中身 ・解体中の様子(内部写真あり) など。 #シャトーすがもを偲ぶ会 #愛欲空間 #阿佐ヶ谷ロフトa… https://t.co/xbQhEIhqyI"

どれも貴重な写真ばかりのですのでぜひ手に取ってみてください。

 

【限定メニュー】

シャトーすがもステッカーがついてきます。
f:id:sakamotwin:20220421205341j:image

先着80名様までですのでお早めにどうぞ!

 

当日は感染症対策としてマスクの着用をお願いします。

会場内お手洗いございます。途中でもお手洗い行ってもらって大丈夫なのでご安心を❗

 

 


f:id:sakamotwin:20220421210228j:image


f:id:sakamotwin:20220421210251j:image

この輝きは

f:id:sakamotwin:20220421210508j:image


f:id:sakamotwin:20220421210528j:image

思い出の地がなくなるのを見守ってきました。小さくなるシャトーすがもを目の当たりにして現実の儚さを知ると共に、私の好きなものを守るにはとにかく人が集まる場所でなければならない(収益がないことにはホテルもやっていけないですからね)んです。

今回のイベントで昭和ラブホに行きたい、行くという人が増えたり大切な場所を守る大変さというのを感じていただければと思います。