ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホテル明日香 ユリ に潜入

ラブホ巡りをするときインターネットである程度前情報を得てから行くのだが、ホテル名、住所、電話番号以外全く情報がないホテルもある。行ってみないとわからない、未知のホテルにわくわくと飛び込んだ。ホテル明日香というホテルだ。

 


福島県西白河郡西郷村のレジャーホテル「ホテル明日香」

↑今ブログを書くために検索をかけたら画像付きで出て来てびっくりしている。

 

新白河駅から車で数分。本当にこんなところにホテルがあるの?というのどかな場所に明日香はあった。
f:id:sakamotwin:20201213171932j:image

ガレージタイプのホテルである。
f:id:sakamotwin:20201213172032j:image

訪問したのはユリというお部屋。
f:id:sakamotwin:20201213172208j:image

ユリの文字がかわいらしい。花の名前を部屋名にする可憐さがいい。
f:id:sakamotwin:20201213172236j:image

 

さて、おじゃまします。
f:id:sakamotwin:20201213172331j:image

カーテンのこの留め方が昭和~平成初期っぽい。さっと開けるでも閉めるでもない、ちょっとしたドレープには夢がある。
f:id:sakamotwin:20201213172424j:image

 

壁の謎のV。勝利を約束された気がする。
f:id:sakamotwin:20201213172814j:image
ベッドは今時っぽいシンプルな感じ。
f:id:sakamotwin:20201213172729j:image

このキラキラの鏡はメイクするとき便利だろう。
f:id:sakamotwin:20201213172859j:image

浴室は素敵なからし色。
f:id:sakamotwin:20201213173011j:image

シルキーバスの浴槽は新しそうだ。

f:id:sakamotwin:20201213173054j:image

ここらへんはレトロさの名残がある。
f:id:sakamotwin:20201213173145j:image


f:id:sakamotwin:20201213173215j:image

新しいと懐かしいが共存している感じ。

 

洗面所にはアメニティも揃っていて使いやすい。
f:id:sakamotwin:20201213173245j:image

トイレもきれい。
f:id:sakamotwin:20201213173359j:image

冷蔵庫の中にはおやつが入っている。
f:id:sakamotwin:20201213173440j:image

ラップまで。至れり尽くせりだ。
f:id:sakamotwin:20201213173518j:image

長時間滞在するのに便利だろうな。
f:id:sakamotwin:20201213173556j:image

コーヒーも飲めるし。

f:id:sakamotwin:20201213173718j:image

ちょっとした情報誌もある。
f:id:sakamotwin:20201213173747j:image

 

 

そして…
f:id:sakamotwin:20201213173812j:image

電子ピアノ?オルガン?キーボード?(楽器全然わからなくてすみません)


f:id:sakamotwin:20201213173923j:image

ラブホにこれ必要~!!?

もうびっくりしちゃったわ、もしもピアノが弾けたなら状態。

私、小学校の6年間でドリマトーン習っていたのですがひとっつも身にならなくてねぇ。何にも弾けないのですよ。弾ける人がいたらぜひ弾いてほしいです。きっと惚れちゃう。

ピアノの旋律に酔わせて口説くのもいいんじゃないですか、ピアノ弾ける皆様。

 

 

細やかな気遣いがなんだかほっこりする不思議なホテル。人知れずひっそりと、だけども大胆に。
f:id:sakamotwin:20201213201746j:image

 

2020年 10月訪問