ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

砂丘を感じるさかもツイン

さかもツインは本日砂丘に遊びに行きました。

 

静岡にある中田島砂丘というところです。

 

夕日に照らされ砂がフォトジェニックなので、さかもツイン32歳、砂場で遊びます。

 

あん食パン(トミーズ)とさかもツイン。
f:id:sakamotwin:20161113231509j:image

 

香箱さかもツイン
f:id:sakamotwin:20161113231747j:image

 

砂に突き刺さるめめ(妹)
f:id:sakamotwin:20161113231811j:image

 

背中をのばすめめ
f:id:sakamotwin:20161113231839j:image

 

腹ばいで地熱を感じるねね(姉)
f:id:sakamotwin:20161113231905j:image

 

腹ばいで顔まで地熱を感じるねね
f:id:sakamotwin:20161113232339j:image

 

半身埋まるねね
f:id:sakamotwin:20161113232431j:image

 

半身埋まってスコーンを食べるねね
f:id:sakamotwin:20161113232451j:image

 

TVを見ながら横たわりおやつを食べる人のモノマネをするねね
f:id:sakamotwin:20161113232712j:image

 

嬉しそうにスコーンを食べるねね
f:id:sakamotwin:20161113232649j:image

 

スコーンを完食し、側臥位で休むねね
f:id:sakamotwin:20161113232613j:image

 

今日のまとめ

 

  • 砂丘楽しい
  • 砂丘の砂ぬるくて心地いい
  • 砂丘の砂は靴や靴下、耳の穴、全身にまとわりついてくる
  • スコーンと一緒にじゃしじゃり砂も食う

 

砂丘を感じてマイルドに食べて砂で心が洗われてすごく楽しかったのでまた行こうと思います。

 
f:id:sakamotwin:20161113233625j:image

ジャスティス!