ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

今日のめめ

こんばんは。めめです。

 

今日は整骨院に行った。

腕がおかしい。左手がずっとしびれてる。

 

色々見てもらい首をボキボキしてもらいました。

 

その先生はボキボキが上手。

 

先生『ちょっと首動かしますね~』

 

ボキボキっ

 

 

めめ『おりょりょっ!』

可愛いリアクション?まぁ可愛い声でびっくり出来ました。

普段だったらおっさんみたいは『オエーーー』って声出すところを可愛い声を出せた。

 

左手のしびれは良くなっていた。

 

 

今日はグッジョブだったなと思い家に帰ると口の回りが白い歯みがき粉あとでかぴかぴ。

 

そこはバッジョブ。でもそれがめめなので仕方がありません。

 

ごめんよ整骨院の先生。

 

 

こんどはちゃんと口を拭いてから行くな。