ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

いいおしりの日

こんばんは。めめです。

 

今日は11月30日。いいおしりの日だそうです。

 

2017年、色んなショーを観に行き沢山の生尻を見てきました。

最近はダンサーさんの露出がわりと激しくなって皆面積が小さいおパンツで踊っているのを見ます。

お尻がきゅっとしまっていて女のめめでもどきってする程、踊り子さんのお尻は綺麗ですね。

 

ハプニングから遭遇した尻もあります。これは嫌だった。調子に乗ったおじさんの尻はみとうない!!!


おっさんのけつを思い出す - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

アーティストおじさんのお尻も見せてもらいました。


しげしげとみる。 - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

そして先日、ねねとロマンポルシェ。さんのライブにいってきたのですか、掟ポルシェさんが全裸でダイブしていたのを見てお尻だけではなく色んなものを見てしまいました。

肌が凄く綺麗でした。

アーティストの肌は綺麗なんですね。

 

ねねはどさくさに紛れ背中を触ったそうです。

汗がびっしょりだったそうです。

 

お尻ってくさいじゃん?大丈夫だった?

と聞くとにおいは気にならなかったと話していました。そしてお尻はアポクリン腺があるからね、臭いもんだよと説明してくれました。

 

ライブでも歌っていた全裸で書いたラブレター。こちらで掟ポルシェさんの良いお尻が見れます。


ロマンポルシェ。 / 全裸で書いたラブレター - YouTube

 

とまあ人様のおしりを沢山みた2017年。

2018年もまた面白いお尻を見れたら11月30日に報告しますわ。