ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホテル Q&P 208号室に潜入

大きな声では言えないが、独り占めしたい遊び場というのがある。誰の目にも触れずに気の済むまで遊びたい。大人なのでその願望を忘れたふりして生きていけるけど大人だからこそたまには羽目を外したほうがいい。メリーゴーランドに乗ってしばらくはしゃいでもいいですか。


f:id:sakamotwin:20220819230156j:image

ここは大阪十三、ホテルQ&P208号室。

ピンクの差し色がファンシーなお部屋である。f:id:sakamotwin:20220819230350j:image

見慣れたねずみのキャラクターの壁紙。扉を開けると白馬が出迎えてくれる。

f:id:sakamotwin:20220819230630j:image

ボタンはついているが現在は動かない。
f:id:sakamotwin:20220819230718j:image

馬にまたがってみるだけでなんだか楽しくなってはしゃいでしまう。

 

陽気な遊園地のようではあるがれっきとしたラブホテルなのでベッドもきちんとある。
f:id:sakamotwin:20220819230912j:image

なぜか真っ赤になる照明があり、ムーディーというかホラーというか「赤すぎてなんもみえねぇ」と笑える空間になった。
f:id:sakamotwin:20220819231004j:image

 

ベッドヘッドで照明の調節をぱちぱちと。全照明を試してしまう性。
f:id:sakamotwin:20220819233347j:image

リヤドロっぽいランプシェードと象。
f:id:sakamotwin:20220819233519j:image

 

洗面所もピンクが差し色となっている。
f:id:sakamotwin:20220819233618j:image

この蛇口のおしゃれさに敵うものなどない!
f:id:sakamotwin:20220819233704j:image

 

お手洗い。
f:id:sakamotwin:20220819233807j:image

浴室。

f:id:sakamotwin:20220819233835j:image

全体的にメルヘンな感じ。

f:id:sakamotwin:20220819233911j:image

お部屋との境にスケスケラメ窓がある。


f:id:sakamotwin:20220819234026j:image

愉快で陽気な仲間たちが一緒に遊ぼうよと話しかけてくるがもうそろそろ現実に戻る時間なの。
f:id:sakamotwin:20220819234117j:image

 

愉快さでしか救えない気持ちがわいてきたらまたここにくるね。

 

2022年5月訪問

 

 

 

※308号室のシャチとイルカのメリーゴーランドの部屋はこちらからどうぞ↓


ホテル Q&P 308号室に潜入 - ここから先は私のペースで失礼いたします


f:id:sakamotwin:20220819234426j:image