ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホワイトスペース 10号室に潜入


秩父には人知れずひっそりと昭和ラブホがあるとかないとか。

ホワイトスペースもそのひとつかもしれない。

https://happyhotel.jp/hotels/543215

 

訪問は雨の降る夜の始まり頃。あたりは真っ暗でなにも見えない。傾斜地に建っているため不思議な外観である。車を運転していたため写真が撮れずなのでGoogleなどで検索していただくとかなり個性のある外観が見られると思う。
f:id:sakamotwin:20211221214031j:image

斜めの駐車場でした。

f:id:sakamotwin:20211221214325j:image

駐車スペースがあって奥が部屋になっています。


f:id:sakamotwin:20211221214523j:image

少し平成みのある扉を開けて。

廊下を抜けるとまた扉。

f:id:sakamotwin:20211221214617j:image

開けてみましょう。
f:id:sakamotwin:20211221214648j:image

おっ!広い!

その広さのためかラブホっぽくない解放感があるような。

f:id:sakamotwin:20211221215017j:image

ベッドも広め。布団はちょっと薄め。f:id:sakamotwin:20211221215104j:image

赤いソファーがいかしてる。

 

洗面所のユニットは平成っぽい。
f:id:sakamotwin:20211221215143j:image

浴室の扉が明るくてかわいい。
f:id:sakamotwin:20211221215221j:image

安心設計、手すりのついたバスタブ。
f:id:sakamotwin:20211221215300j:image

蛇口が渋いぜ!
f:id:sakamotwin:20211221215408j:image

紫のあいつがいる。

f:id:sakamotwin:20211221215349j:image

蛇口がやっぱ渋いぜ。
f:id:sakamotwin:20211221215655j:image

全体的に縦長のスペース。
f:id:sakamotwin:20211221215753j:image

 

旅館のお茶セットがあるとウキウキしちゃう。
f:id:sakamotwin:20211221215836j:image

NATURAL TISSUE

f:id:sakamotwin:20211221215915j:image

 

SPACE
f:id:sakamotwin:20211221220026j:image

ホワイトスペースオリジナルマッチ。
f:id:sakamotwin:20211221220053j:image

扇風機とタオルたち。
f:id:sakamotwin:20211221220138j:image

夜の光は雰囲気が大事よ。
f:id:sakamotwin:20211221220225j:image

眠る前に愛の言葉をささやいて。
f:id:sakamotwin:20211221220310j:image

 

 

2021年11月訪問

 

 

【あとがき】

微妙に平成みのあるお部屋でした。平成初期頃の実家を思いだしとても懐かしくなりました。洗面ユニットも新しいものにリフォームしてしまったので歯磨きを入れるスペースが「あ~これこれ」となりますね。

秩父の王道昭和ラブホはこちら↓


ニュー高瀬 洋室5号室に潜入 - ここから先は私のペースで失礼いたします

ニュー高瀬5号室もあわせてどうぞ。