ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホテルプレジデント207号室に潜入

ロールス・ロイス見たことある?と聞かれたら「ある」と答えられるようになると思う。そんな摩訶不思議なお部屋がある。

信じてもらえなくてもいい、見た人にだけわかればいいことなので。

f:id:sakamotwin:20220403191619j:image

そこそこの数のラブホ訪問をするうちに色んなベッドに出会い、車の形のベッドはあると知ってはいたのだがまさかここにあるとは思わず歓喜した最高のお部屋である。

ここまで昭和昭和したゴージャスさがひっそりと残っていてくれて私はうれしい。f:id:sakamotwin:20220403191853j:image

ちゃんとタイヤまでついていて
f:id:sakamotwin:20220403191918j:image

ナンバーだってふってある。
f:id:sakamotwin:20220403192025j:image

ベッドベッドと側面の鏡がムーディー。
f:id:sakamotwin:20220403192147j:image

天井だってもちろん鏡である。
f:id:sakamotwin:20220403192240j:image

プレジデントの前はアイという名前だったのかな。
f:id:sakamotwin:20220403192504j:image

照明をつければこの通り。パリの石畳の街並みにありそうなランタン。

f:id:sakamotwin:20220403192701j:image

 

ちょっと不思議な作りの水回りで
f:id:sakamotwin:20220403193034j:image
扉を開けると

f:id:sakamotwin:20220403193139j:image

左がトイレ

f:id:sakamotwin:20220403193247j:image

右が洗面所、そして突き当たりが浴室となっている。

f:id:sakamotwin:20220403193411j:image

トイレだけの扉がないのでなんとも洋風なスタイルという印象。

 

浴室と寝室の境目はアグレッシブな男性。
f:id:sakamotwin:20220403193510j:image

寝室側からはヤシの木かしら。南国か砂漠?
f:id:sakamotwin:20220403193551j:image

そうそう、蛇口が懐かしい感じです。
f:id:sakamotwin:20220403193702j:image

 

個性のあるお部屋で帰るのがすっごく惜しくなるホテルでした。
f:id:sakamotwin:20220403192828j:image

夜のとばりはすっかりおりて

f:id:sakamotwin:20220403193826j:image

この街に流れ流されやってきた風のいたずらに感謝する。
f:id:sakamotwin:20220403193845j:image

 

2022年3月訪問