ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

どうしても今行きたい衝動

3連休特に予定もなく家でぼけっとしていて、漠然と「ラブホ行きたいんだけどどこがいいかな~」と調べて2日間が終わっていました。

 

朝8時に起きたらゆんゆん丸も寝ていたので2度寝を決め込み、11時半に起床。

f:id:sakamotwin:20220321214332j:image

朝食をとり、洗濯物を干し、ちょっとラブホ検索をしたらめちゃくちゃ行きたいラブホを発見。

 

…どうしても今行きたい…

その気持ちが抑えきれず慌てて掃除機をかけ化粧をしてリュックに荷物を詰め込んで新幹線に飛び乗りました。お目当ての部屋が空いてるかなとそわそわしてしまいます。

 

15時過ぎに目的地について切符を買い、

f:id:sakamotwin:20220321214737j:image

見知らぬ電車に乗り

f:id:sakamotwin:20220321214807j:image

見知らぬ駅にたどり着きました。
f:id:sakamotwin:20220321214832j:image

 

見知らぬアーケード街に心をときめかせ
f:id:sakamotwin:20220321214854j:image

素敵な佇まいのメインストリートをてくてくと。
f:id:sakamotwin:20220321214924j:image

そうして昭和ラブホにたどり着いたのです。
f:id:sakamotwin:20220321215011j:image

 

もう、最高よこんなん。

ラブホはしごして
f:id:sakamotwin:20220321215040j:image

猫足バスタブに浸かってきました。大切なので2回言いますけど最高よこんなん‼️

 

昭和ラブホや見知らぬ土地から得られる心の栄養価の高いこと!完全栄養食?

突発的な衝動を発散して今めちゃくちゃいい気分です。衝動をうまくクリアしたという達成感と満足感でいっぱい。これで3月なんとか乗りきれそうな気がしてきました。

 

 

はぁ帰りたくない。
f:id:sakamotwin:20220321215307j:image

たまにはラブホに泊まるというのもやってみようかな。大浴場のあるビジホが好きなのでビジホばかり行くけど猫足バスタブに浸りながら夜が更けるのをのんびり楽しみたいです。