ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

赤いくつ 507号室に潜入

例えば1部屋自由にデザインしてときめく夜となるようラブホテルを作ってくださいと言われたらあなたはどんな部屋をつくりますか?

丸いベッド?レースのカーテン、淫靡なのかラグジュアリーなのか、色んな部屋ができると思います。その中で階段を上がりベッドに向かう部屋というものを作り出した人は恋人の聖域を作り出した者として讃えられるべきでしょう。

 

f:id:sakamotwin:20231007112225j:image

ベッドに向かうために階段を登るという非日常体験。
f:id:sakamotwin:20231007112746j:image

小さな階段は未知の世界に連れて行ってくれそうな気配。


f:id:sakamotwin:20231007112952j:image

窓を開ければ陽射しがずっしりとした木の質感を照らし出す。

f:id:sakamotwin:20231007113322j:image

なぜかブラックライトも付くのでギラギラさせたいときはこちらをどうぞ。


f:id:sakamotwin:20231007113439j:image

ベッドヘッドにはもちろん鏡。瓦屋根まで付いているので時代劇の世界観が好きな人にもおすすめ。


f:id:sakamotwin:20231007113659j:image

部屋の至る所に瓦がありコンコンと叩いてみたら重めの叩き心地だったので本格的だなぁと思ってみたり。


f:id:sakamotwin:20231007113856j:image

どこをとっても見事な作りで枯山水風の小さなスペースにしばらく見入ってしまった。

f:id:sakamotwin:20231007114024j:image

壁画とウォーターサーバーが並ぶ。令和感ありますね。
f:id:sakamotwin:20231007114146j:image

 

レトロラブホの気になる水回り。
f:id:sakamotwin:20231007114304j:image

アメニティが充実しており使いやすい。
f:id:sakamotwin:20231007114356j:image

浴室も清潔でありがたいです。
f:id:sakamotwin:20231007114443j:image

 

寝室と浴室の境目はガラス窓。f:id:sakamotwin:20231007114538j:image

浴室から見た寝室が額に入った芸術品のよう。f:id:sakamotwin:20231007114633j:image

この部屋で1番好きな眺めでした。f:id:sakamotwin:20231007115318j:image

くつろぎスペースは座椅子。


f:id:sakamotwin:20231007135742j:image

飲み物の用意が豊富。

 

エアシューターの名残。
f:id:sakamotwin:20231007135849j:image

現在は自動会計システム。これもそのうち過去の遺産的な懐かしがられ方をするかもしれません。
f:id:sakamotwin:20231007135938j:image

なんとなくて電話機がレトロ、シャルⅡ。
f:id:sakamotwin:20231007140124j:image

ふんだんな石使いで贅をアピール。
f:id:sakamotwin:20231007140236j:image

 

帰りたくないって言わせて。
f:id:sakamotwin:20231007140400j:image

そんなホテルでした。

 

 


赤いくつ (アカイクツ)|宮城県 大崎市|ハッピーホテル

 

赤いくつ特別室編はこちら↓

赤いくつ 501号室に潜入 - ここから先は私のペースで失礼いたします